見出し画像

はい。誕生日です。
年齢重ねると嬉しくなくなるとか
言う人も多いですが
素直に誕生日ー!
嬉しいなんかわくわくすっぞ!な今日です。
普通にお仕事行って
いつも通りの生活をするだけ
なんですが
やはり自分の産まれた日というのは
特別な感じがします。
40代最後というのも
あるのかもしれませんが
今日を起点に
目標立て直します。
わたしは恵まれた幼少期ではなかったし
学生時代も恵まれてなかったけど
何とか生きてきて
癌になったりもあったけど
お金もたいして無いけど
今が1番良い時だと
思ってる。
というか
コレからが1番良くなると
根拠の無い自信があるんですよね
ともかく運だけはめっちゃ良いと
思ってるので

ともかく人との運が良いと思ってる
なので
これからも色んなこと
楽しみながら
生きていこうと思います。

ちなみにケーキは
自分で食べたいものを
自分で作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?