見出し画像

シングルなので稼がないわけにはいかず
術後ひと月ぐらいはゆっくりして
その後仕事再開しました。*(°̀ᗝ°́)و✨
私の場合は、
術前にちょうど派遣のお仕事が終了時期だったので最後までお仕事してお休みに入りました。
正社員なら~と思う方もいるかもですが、
同じところに長く働くのが苦手&色んな仕事したい!という性格の為に派遣という仕事を割と気に入っております❤︎
仕事再開出来ますと連絡したらすぐに案件もいただき有り難いことです🍀✨(˘͈ᵕ ˘͈♡)
まだ少し胸が痛んだりしんどい日もありますが術後お散歩行くのもしんどくて息子に手を繋いでもらってた事を考えるとホント元気になりました✌🏻
ゆるゆると更新していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?