見出し画像

リオンダー越しの世界.4


パン屋さんの前通ったらめっちゃいい匂いしたから入ってみたけど
いざ中に入ったらどのパンの匂いか分からなくて困ることってありますよね。

でおなじみ田津原理音です!

今回もせっかく撮ったのに世に出せてないかわいそうな写真たちをたくさん出していきたいと思います!
それではどうぞ!

※写真は転載禁止でお願いします!



画像1

ハンバーガーかぶりつき高見さん。
めちゃくちゃいい表情してくれてる。
たぶん普段からいい表情で食べる練習してはる。

画像2

この日は一眼持ちの高見さんと笠谷さんと桜撮りに行きました。

画像3

そっちで撮るんかい。

画像4

まさにおじ映え。

ちなみに前日3時間しか寝られなかったらしく後から写真見返したらランチのこの時からちゃんと眠そうな顔してました。

画像5


画像6

彗星チークダンス単独ポスターのオフショット。

なんか手に着いたシャボン玉の液がめっちゃ冷えてめっちゃ寒かったらしいけど
僕は何も共感できず終始変な温度差生まれてました。

画像7

画像8

画像9

木佐シャボン玉で人斬ったあと?

画像10

ドーナツピーナツの単独ポスターも撮りました。

日が沈む前の試し撮り。

これはこれですごいいい

すごいいいって「い」多いから面白いですよね。

画像11

そして本番いい感じに人通ったのに二人とも目閉じてました。

仲良しやなぁ。


芸人じゃない写真も!

画像12

新宿の目っていうらしいです。
夜ここの前通りたくないぁ。

画像13

ちっちゃく三日月写ってます。

画像14

電気代高そう。

画像15

画像16

タクシー浴場

画像17

OH!MY HOTEL
道迷ってたときに出る言葉?

画像18

近鉄電車

画像19

電気代高そう。


芸人に戻ります!

画像20

中西さん主催のコーナーライブのポスター撮影の時。

笠谷さんが撮ってる横で僕は完全に趣味で撮ってました。

画像21

シャッタースピードを見誤ってしまうほどの走力でした。

画像22

超愛され後輩バッテリィズの角

被写体がいいなぁって言いながら撮った。
もちろん被写体の意味分かってなかった。

画像23

今度ある秋定さんとケツさんのトークライブ用ポスターのオフショットも。

画像24

二人ともたまたま一軍の服着てたらしい。
この服の日は気合入ってるってことでいいと思います。

画像25

山田くんが色んなアイデアの出し方の本を読んでました。

分かりやすく息詰まってるなぁ。

画像26

最後はユニットライブ四人球終わりの三人!
キャツミがインスタを始めるというのでそれ用の写真を撮りにいくところ。

そして撮れた四人の写真をグループLINEに貼ったらキャツミが
「この写真インスタにあげていいですか?」
って聞いてきた。
いやそのために撮ったんや。


ということで今回は以上です!
無事写真デトックスできました!!
それでは次のリオンダー越しの世界までバイビーーー!!!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?