青山 零です

初めまして、青山 零(あおやま れい)です。

以前から「自分の作品を形ある物として発表したい」と頭の中では思っていたのですが、いろいろな言い訳やら弱音のせいで実行できませんでした。

今年に入ってようやくその決心やら環境やらが整ってきたので全てを捧げる勢いで挑戦してみようと思い、今に至ります。最終的なゴールは自分が作った小説がひとつのジャンルとして確立して流行させて、展示場で単独イベント(展示会)を開催する事です。

今の実力も影響力も何もない自分が見ても笑っちゃうような夢の話ですが(いっその事笑ってみてください)絶対にやり遂げたいです。以下は現時点で考えている私の小説シリーズ「霊異亭」作品の繋がりを表した図です。詳しい内容や説明は追々しますが、このくらいの規模で企画して今も毎日執筆しています。ちょっとずつ繋がりのある作品も増えてます。

霊異亭シリーズは3000文字ずつくらいに区切って週に1〜2ペースで上げます。それとは別に練習がてらお題を決めて短い小説も書いてるので、それもあげられたらなと思います。

今年の第一目標はNOTEに小説を上げたら、それを製本して同人誌即売会(コミックマーケット102と103)にて頒布する事です。どうぞこれからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?