見出し画像

音楽と笑いとおいしいごはん

13日 ずっとお会いしたかったミュージシャンの人に会ってきた
遠方に居られて遠い所でのライブが主なのでお会い出来る事がなかった
SNSでの繋がりだけでリアルにお会いした事がなかったので初めて生でお会いしライブを聴ける!
ファンクラブマダム達の計らいで1番前のかぶりつきで観れて ミュージシャンにめちゃくちゃいじってもらった(笑)
曲の前後のMCだけでなく曲の合間にもちょいちょい挟む愛のいじりとお喋りが楽し過ぎて笑いの渦にも飲み込まれ、オリジナル曲は素晴らしくて 声はすごい声量で
安〇地帯の玉置〇二さんがのりうつったかのようなそっくりな声で その声で安全地帯メドレーも歌ってくれた
cover曲の中には笑えるロマンな歌もあって
素晴らしいエンターテインメント✨惹き込まれて私はどっぷり このミュージシャンの沼にハマってしまった(笑)
ファンクラブもあるほどだから✨
遠方からはるばる ファンクラブを引き連れていらしてくれた
またお会いしたい! ギター改造するとなった時にはお願いしたい
こんなにも愛溢れるロマンチストなエンターテインメント性を持ち ステキな歌詞とメロディの人とお会い出来るなんて感激✨

OAには 写真にもある 美味しいお弁当を作ってくれたカフェのマスターがこれまたすごい声量で心と魂に激しく響くような歌詞と曲で素晴らしい歌を歌ってくれた
いつもどの曲も心にしみて熱くなる
絵も描き 素晴らしい詞の歌を作り 奥様とカフェを営み🍩☕∗*゚多彩な人 恐れおおいけど音楽の先輩として尊敬できる方だ✨

お弁当のメニューをちゃんと聞いて来なかったので私が食べた味で表現するしかないが
・雑穀米ごはん
・たたききゅうり酢の物
・生姜の佃煮?
・玉子焼き
・ウインナー
・ポテトサラダ
・魚フライ
・ナス,プチトマト,肉団子をピリ辛ケチャップ?のようなチリソースのようなので煮詰めたの
生姜のがとってもピリリとアクセントで暑くバテたカラダに良くて
でもどれも優しい味でカラダが喜ぶお弁当だった!
友人がここのランチがとても美味しいというのもうなずける!
自家製のしそシロップ ジュースも美味しくてカラダに良い!
音楽で癒され笑い 美味しいごはん
最高の日でした♬.*゚
私も こんなにも皆を惹き付けられるような音楽が出来るようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?