見出し画像

stand.FMはじめたよ。


こんにちは、R.I.O.Nです。

今日もnoteをみてくださってありがとうございます🍀

はじめましての方へ:
日頃は占い・ヒーリング・カウンセリングをしている者でございます。





先日、コーチングというものを初めて受けました!

私自身、日頃はお話しを伺う側ですが、コーチングはカウンセリングに似ている感覚があって心がワクワク元気になったのですが
やっぱり人に話を聞いてもらったり、興味を示してもらうのって嬉しいことだよね。というのを再認識しました。


コーチングを受けて、コロナ禍で少なからずいろんな影響を受けて心がしゅんとしてしまっていた自分にも気づくことができて、
なにより小さな箱に収まっている感じが自分の感覚としてあったのだなぁというのを客観的に理解できて、おーこれは解放しなきゃ!と早速もぞもぞと動きはじめました。

今後は少しずつでもやりたいことにチャレンジして、
上手じゃなくてもどんどんトライすることを意識していきたいですね!


さて、そんなこんなで

アカウントを作り約一年ほど放置していたstandFMをやっとはじめました✨
https://stand.fm/episodes/646e204fefcba42411c514d3


これから色んなことをお話しできればと思いますが
漠然としすぎていて早速迷子ですw

ゆるゆると続けていてたらなーと思っておりますが、
こんな風にしてみたら?などありましたらお声がけいただけると嬉しい限りです☺️

R.I.O.N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?