見出し画像

ファーストシューズ

1歳半健診にて、ずっと前から歩いていたかのようにたくさん歩いていたので、かなり遅くなりましたが、ファーストシューズを購入しました。

ファーストシューズなので良いものを買いたいと主人が見つけたのは、アンパンマンの靴でした👟

「これ可愛い!しかも1000円で安い✨」

普段あまり感情を顔に出さない私たち夫婦ですが、アンパンマンの靴に2人して目を輝かせました(笑)

しかし、サイズが…💦

息子の足はみるみる成長していて、アンパンマンが小さかった…。

仕方なく諦めて別の靴を探したのですが、子供の靴でも大人並みの価格にビックリ😶‍🌫️

「こんな小さな靴に6000円も払えんわ!」と、主人はプチキレます(笑)

そして、「これ1000円や✨」と、主人はまた目を輝かせますが、どう見ても3000円に見えるのは私だけかしら…(笑)

思わず突っ込んでしまった私に、「どこをみて1000円だと思ったんだろう」と無駄に落ち込む主人💦

子どもの足はすぐに大きく成長するので、早い時期に買い替えることを考えて1000円の靴を最終的に購入!

私が何気に見つけた靴が採用されました😁🎶

早速購入し、その場で履かせてショッピングモール内のお散歩を楽しむ主人と息子。

息子もすごく楽しそうに歩いています!

主人は息子の初めての靴デビューに、歩いている動画を取っていると、頭から突っ込んでこけてしまい…。

息子は大泣き💦💦

動画どころではなく、結局抱っこで移動しました。

息子のファーストシューズは14cmとかなり遅い靴デビューでしたが、勝ってよかったなと思いました!

もう少ししたらブーツ買わなきゃって思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?