見出し画像

よだれがいっぱい!

寝返りが出来るようになると、毎日常にドヤ顔で寝返りを打ち、うつ伏せになっていることが多いです。

うつ伏せになるとなぜかすごくご機嫌さんで、沢山ニコニコしています。

その顔が仰向けに転がっている時とまた違う可愛らしさがありますね!

ミルクを飲ませた後にうつ伏せになると、数回はき戻しをします…。

気づいたら吐き戻していて顔中ミルクだらけに…。

目が離せなくなってきました^^;

ほんの一瞬でも何があるか分かりませんね…。

寝返りは得意げにするのですが、最近は前に進みたくて頑張っている様子。

でも、進まないので怒って泣く…。

そしてあやす…って感じです。

よだれも垂れ流しで、1日に3回はスタイを変えています。

スタイはいくつあっても困らないかも…。

日に日に成長している我が子…。

つい最近産まれませんでしたか?と突っ込みたくなるくらい。

赤ちゃんの成長って本当早く感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?