見出し画像

う〇ちにおびえる子ども

立っちができるようになって、私と一緒にお風呂に入るのが当たり前になってきました。

いつもは私が体を拭いている間、息子は水のない浴槽で遊んでいます。

とは言え、おもちゃがなくスイマーバだけで2,3分は遊んでてくれますね😁

その間に着替えてスキンケアをする私。

しかし、ある日の出来事。

いつものように着替えをしていると、お風呂場から突然泣き叫ぶ声が💦

慌ててお風呂場を見ると、息子が激しく怯えて泣き叫んでいました。

浴槽には3つの物体が!

私はすぐに気づきましたよ😗

ホカホカなニオイと共に左右後ろと3か所にう〇ちが!!

どうやら、自分のう〇ちに激しく怯えている様子💦

早く取らなきゃと思う反面、自分が排せつしたものに対してこんなにも怯えて泣き叫ぶもんなんだなと笑ってしまう自分もいました。

息子にとっては、う〇ちとのご対面は初めてだったのでしょう。

おむつお腹のものなんていちいち見せないですしね^^;

取ってあげると、何事もなかったかのようにピタッと泣き止みました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?