見出し画像

DVD鑑賞とわんぱくな成長

3連休も明日で終わりますが…まだ2日目はこれからですよ!

極力お金を使わずに楽しみたいと思ったので、ポイントを使ってDVDを借りました✨

主人が前々から見たいと言っていた「東京リベンジャーズ」と、ゾンビものが好きな主人に「ウォーム・ボディーズ」をお勧めしました!

子どもは保育園では元気に駆け回るそうで、楽しんでいるみたいで良かったなと思いました。

何度か熱を出しておやすみもしていますが、同じクラスではまだおやすみをしていない方だそうです。

他の子は立て続けにバタバタとお休みをするそうで…。

インフルやコロナも流行っている中で、元気に保育園を満喫している様子。

まだ、喋らないけれど、最近は「じょーじょ」(どーぞ)と言っていろいろなものをくれます。

「トントンあんぱんまん」とて遊びをすると、真似をしてアンパンマンのポーズをしたり、沢山喜んで笑ってくれます(^^♪

なぜか、ママが近づくと、ママの服の中に顔を突っ込むんだけど…(笑)

来月は歯の健診で保健センターへ行くので、その時にどんな様子かドキドキです!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?