見出し画像

家庭内別居の解消

昨日、ついに家庭内別居が解消されました^^

PCR検査の結果は陰性だったので何とか一安心です!

でも、風邪が感知するまで油断できません…。

半日隔離されていただけなのに、数日会っていないような感覚になり、ぶっちゃけ寂しかったです^^;

今日も、朝体調が優れていなかったようなので、仕事休むのかなと思っていたのですが、まさかの行く!

行くの!?

って思わず言ってしまった…。

さっき、帰ってきたので一安心ですが、仕事大丈夫かな…と心配で心配で…^^;

私って気が小さいなと改めて思いました。

夫は最近仕事が忙しすぎて心身ともに疲労困憊状態…。

夫婦の会話もほぼ仕事の話…。

ゆっくりいろいろな話が出来る時間がそのうちできるといいな。

胎動は今日も沢山暴れていました!

そして、鏡でお腹を見ていたのですが、1人しか入っていないのに、双子を身ごもっているような大きさをしています><

ほぼ脂肪なんだよな…と思うと、産後が大変です^^;

アイス饅頭食べたいのも我慢です><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?