見出し画像

女子におすすめ!あげる側のコスパも最高のプレゼント🎁

こんにちは!りおです☺

お友達への誕生日プレゼント🎁
何を選んだら喜んでくれるかな・・・
喜んでくれるか不安もあるけど
その人を思って選ぶ時間は素敵ですよね!

今まで雑貨やコスメ、服、アクセサリーなど様々な
ものをプレゼントしてきましたが
圧倒的にコスメが喜ばれますね!
色や使い勝手などわからなくても!
【ミニチュアのデパコス】は間違いないです(笑)
女の子って小さいサイズのものとかみると
やっぱり可愛い~ってなると思うんです💄♡
しかも化粧品ってなかなか使いきれない・・・
ミニサイズだから使い切る達成感に、お試し感覚で使えて嬉しい!
良かったらリピしてくれたりも!
あげる側のコスパも抜群だと思いません?
(量にすれば割高かもしれませんが傷まない!)

特におすすめなのがこれ!

コスメデコルテリポソーム美容液のミニセット!
高すぎる・・・って思ってる人も多いはず!
でも本当にいいものだから勧めたいコレは☺
ミニサイズでかわいいし、持ち運びにも便利!
私は30mlで買ってますが
12mlでもちまちま使えば1カ月持つと思いますよ~


ローラメルシエのスティックアイシャドウもおすすめ!
ブラシを使わなくて済むのが便利で
発色も可愛い♡
友達にプレゼントしたら
「なにこれ!めっちゃ便利!」と喜んでくれました!
私も実際使ってるので、持ち運びにも便利で最高!
価格帯もギフトにいい感じ☺


続いてはこちら!
ちょっと今まで紹介してきたものは
お手頃価格だったけどいつもお世話になってるし
もう少し奮発したい人におすすめはこちら☺
女子ほぼ皆好きでしょ!DIOR!
私もアラサーでスキンケアの大切さを痛感しております。
これはアンチエイジング効果もあっておすすめだし
高いDIORがフルセットでミニサイズで試せるのが嬉しい♡


これ以上はとりあえずみんなDIORあげとけば間違いなくない?
全年齢女子みんな好きだよね????(笑)
個人的にジャドールのヘアミストとか
ボディークリームとかおすすめなので
セットでそこそこするから自分じゃなかなか手出しできないから
きっと喜ぶと思いますよ~☺

まあ、好みはひとそれぞれあると思いますが(笑)
私が使ってよかったものなので是非参考にしてください!
最後にジャドールとか紹介しちゃったからあれですが・・・・

今回のおすすめポイントは【ミニサイズ】です

なんかなあ~って思ってもミニサイズだから
お試し感覚で使って~って感じで!(笑)
でも大切な日にはやっぱり特別なもの・・・
デパコスは梱包も高級感があるし開けるときも幸せ♡

では最後までご覧いただき、ありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?