見出し画像

シングルマザー、子供たちが寝て1人時間なにするか・・!

こんにちは☺りおじろです✋

朝からご飯に準備にバタバタと家事を済ませ
仕事に行き、帰ってからもご飯、洗い物などの家事。

子供たちのお風呂や宿題に、寝かしつけ・・・
あっという間に1日終わってしまいますよね・・・( ノД`)シクシク…


みなさんは子供達が寝たら何していますか?


  • 残った家事・掃除

  • 運動・ダイエット

  • 読書

  • ゲーム

  • 副業

  • 映画

  • (一緒に寝ちゃう)

など、色々あると思います(^^)/

ちなみに私はだいたい一緒に気絶しています(笑)

余裕があるときはNetfrixで洋画やドラマが大好きなので見ています☺

結構アクションとかサスペンス系が好きで
個人的おススメはマイナーかもですが

  • ペーパー・ハウス

  • LUPAN

  • オザークへようこそ

とか結構好きでしたね🎵
結構色々見てきたのですが、見すぎて
あんまり思い出せない・・・
最近記憶力がほんとに悪くなってきて困っちゃいますよ・・

みさなんもおすすめあったら是非紹介お願いします!


あ、ファイヤースティックリモコン、20%割引みたいなので
壊れちゃった人、まだ買ってない人はGETしましょ~💛

私も1歳妹が投げて壊したので泣く泣く買いましたよ・・・



では、最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?