毎年戌年でいいじゃないか


は?何言ってんだコイツ。となりますが深くも無いわけがあります。

年越しは、ボーッと過ごしました。一緒に年を越した人が孤独のグルメを見たいというのでほんとにゆったりぼーっと年を越しました。年越しの瞬間はCDTVでした。

年を越してしばらくしたら、ポチポチとチャンネルが変えられる。そして映される目黒蓮。はい、あけましておめでとうございます。牛さん被ってなんてかわいいかっこいい。今年も世界一カッコイイ。と心の中で唱える。

WAになっておどろうの

♪悲しいことがあれば、もうすぐ〜

♪楽しいことがあるから〜 で、まわりの悲しそうな牛さんたちが楽しそうになるところ。佐久間さん…今年もありがとうございます。心ほかほかです。

後日録画してあるジャニーズカウントダウンを全て見て見事に溶けました。Come On A My House。可愛すぎ。ラウちゃん…いくらでも寿司食べさせたる。

さんざん牛さんSnowManで楽しんだんですけど、いや、佐久間犬がみたい。と脳裏に浮かんでしまったらもう、毎年戌年でもいいような気がしてきました。リアルに戌年ってだいぶ先じゃん。

SnowMan年末はかなり苦しい状況でしたが、供給過多なYouTubeに涙するしかありませんでした。ナミヲもえびえびもBBSも何回聞いた??YouTube何時間開いてんのお前ってくらいリピート。ほんとに、ありがとうございました。

それすの特番、目黒蓮強し。レンタル彼氏強し。しょぴのコスプレももはや愛嬌です。我妻善逸。幸せな正月。

そして、目黒さんの逃走中に教場Ⅱ。目黒さんといえば、阿部ちゃん先生のヤンキーのイメージが抜けない私にとって逃走中のイケメンっぷり。教場Ⅱの役者っぷりのギャップに見事やられました。

ドラマ班の有吉の壁ももちろんみました。佐久間さんのくっさい演技がもうたまらんでした。アクロバットはさすがさすがで、佐久間さん空中にいる時間のが長いんじゃないですか。

そしてこの冬休み。

ついにファンクラブへ入会。

滝沢歌舞伎も2回見に行けました。公開してすぐはたくさんやってたのに、後半から本数絞られてリピートならず。

供給過多な沼が楽しすぎてことしはたのしくなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?