見出し画像

「元カレとの思い出…」

おハローございますねぇ~
今回はこれまでの恋愛事情のことをお話しましょうww
長い文章になりますけど、見たい方はどうぞ~

1人目:3歳年上の人

16歳からバイトをしていてその時に知り合った先輩。最初は仕事のことを教えてもらったり優しい先輩だった。だんだんと好きになってきて17歳のときに、付き合ったが…!?自分はゲームする側、相手はゲームしない側で2ヶ月で別れました。それ以降、後輩・先輩としての関係で接しあった。
優しい先輩だったし初めての彼氏でよかった♬
3年前にOB会であったけど変わっていなかったね☆
(性格面では、お互いつり合わない彼だった)

2人目:同い年(2日目になっていたらしいw)

高校3年生18歳の時の同い年の子と付き合った。2年のときの友達の元カレなんだが、まぁ好き同士になったし友達も吹っ切れたこどだから。
ただ、夜遊びとかする子でタバコも吸う子で好きでもなくその影響でタバコは吸っていたなぁ~
19歳高卒で社会人になったとき、突如連絡が途絶えたこと…
1ヶ月経っても連絡なかったからもうこれは別れるしかない!!と決断したよ!!それで急に連絡が来て「携帯紛失したんよ💦」「今更??電話番号も教えてたし、自宅から連絡して事情話せばよかったじゃん!?」ってキレたww(これは誰でもキレるでしょ)
まぁ後ほどリア友の親友から聞いたら別の女と遊んでいたとのことで、別れてよかったわぁ~♬あばよっ!!!
(初めて浮気された。そして、いい思い出なしだね!!うん!!)

3人目:5歳年上の人

もともと、バイトしていた頃の先輩でもあって、凄く優しい先輩だった…っが、だんだんと束縛になってきてリア友と遊ぶのも禁止。男友達との連絡も切らせられた。些細なことですぐ怒鳴り喧嘩して、説教が夜中までさせられた。(本来の性格が表れた)
メールや連絡が来てもすぐ返事しないといけない、怒鳴ったり激しくはないけどちょっと殴るなどのDVな彼だった。
「洗脳」と言う言葉があるけど、当時は連絡来たらすぐしないと!!って思ったり、些細なことで彼ではなく自分のせいだ!!って思うようになる…洗脳とは本当にあるのです!!
それから1年くらいすると相手性格が少し落ち着くが自分自身の精神が持たなくなってきた…と言うのは会社の飲み会など付き合いがあって、ふっと何かが頭に浮かんだんだ。「自由っていいなぁ~」って…
なんかアホらしくなってそのきっかけでDVの彼と別れることができた🌸
(ただ、今でも束縛されたビジョンが浮かび、些細なことがあったら自分のせいなんだ…って思う時がある、連絡もすぐしないと!!ってなる …もう治せないのだろうか…)

4人目:10歳年上の職場の人

飲み会やただの食事のときに仲良くなった10歳上の方と付き合って、色んなとこのプチ旅行に行ったり、凄く楽しかった♬
ただ、その頃はまだ20歳前半やったし10歳上だと今後のこととか考える歳で、価値観が違ったから半年で別れた。
別れるときに彼から「今までの楽しかった時間ありがとうね」って言われたとき、なんかすっきりとした気持ちだった🌸
(考え方も勉強なったし、この人と付き合ってよかったと思った☆)

5人目:3歳年上の人

まぁ同じ職場の人なんだけどねぇw(またかい✋)
自分スポーツカーとかめっちゃ好きで、洋画のワイルドスピードがめっちゃ好きやねん♬
それで車の話をするとめっちゃ盛り上がってオートメッセ(車のイベント)とかに連れて行ってくれたり、俺についてきなタイプだった!!
それはいいのだけどね…考え方は真逆だったw
真面目と言うか自分の言うことは正しい!!と思っている。けどうちの意見も少しでも聞いてほしい時もあった…なので、1年半くらいで別れました。
(考え方が似ていたらゴールインしていたかもしれない…)

6人目:2歳年下の子

これもまた職場の人w(出会いがないんよ)
最初は、なんとも思っていなかったけど先輩方や同い年の推しで付き合ってしまった…(推しに弱いのかなw)
まぁ、めちゃめちゃ優しく面白い子だったけど、すんごい性欲がやばかったんよねぇ~(自分は拒否が多かった…体目的にしないでほしい…)
若いと言うのか…だんだん鬱陶しくなってきて2ヶ月で別れたw
(裏では悪口言うたり性格が悪い子だったらしい)

7人目:4歳年上の人

なんども言うけど、社会人10年しているから職場の人です!はい!!w
(職場恋愛と言うても周りにバレていない)←今までバレていないのが凄い
一番長く付き合った人!!入社当時から気になってた人だったんだけど、ある人の企画で仲良くなって、大阪の淀川花火デートしたときに付き合うことになったんだ🎆(付き合ったときは凄く嬉しかった💓)
自分はゲームも好きだしFPS動画もよく見るし、彼はゲームうまい、サバゲーしてる人だったから話聞くの好きだった♬
これまで自宅(一人暮らしだったから)へお泊りに行ったり、旅行やグルメ巡りしたりして、今までの付き合ってきた中で素敵な彼氏だった☆
喧嘩は1回もしたことない!!ホントに楽しい思い出しかなかった😄
「何故別れたのか??」
5年間付き合って、今後のことの話一度も話してなかった…まぁお互い結婚願望がなかったことだけど、男としたらどうなんだろう??
コロちゃんのこともあって遊ぶ時間がなくなってきて自然消滅したわけだ💦
自分は今YouTube活動、今までやりたいことがなかったからこの活動をしてみたい!!と彼に話したとき応援してくれた!!
今思えば、YouTube活動しなかったら彼と結婚していたかもしれない🤔
まぁ職場で会うのだけどねww、お互い職員関係でうまくやってます☆
(彼との時間が一番いい思い出しかないから写真は残している(*^-^*))

「まとめ」

っと言うわけで色々な恋愛経験をしています!!
こんな彼氏と付き合っていましたぁーー!!ってなっているけど経験も勉強になるからww
相手も悪い時あるけど、自分も悪いとこもあったから経験しつつ直せるとこは直していきました(*^-^*)

これまで、6人目までの共通点は、血液型が全員A型だったことw
7人目の彼は、B型でしたw
この5年間、グルメ巡りや買い物、旅行もそうだけど一緒にいて凄く楽しかった♬
ただ、あまり喋らない人だったからそこがマイナスだったかなぁ~
けど、本当にいい思い出ばかりだったから、もし過去に戻れるならもう一度今の自分との考え直したいかもしれない…
過去に戻りたい!!って思う時があるよね??何年前??何ヶ月前??
あの時にあぁすればよかった!なんて何度も思ったことか…

こんな感じですね~
次回の更新するまで待っててちょ♬今後ともよろしゅう🌸