見出し画像

[8月7日 APEX AK CAP カスタムマッチ大会]

おハローございます(●´ω`●)
今回はエペ大会の日記だね♪

あるみかんさん、けんけんさん達の主催でAPEX カスタムマッチ大会にご招待され参加させて頂きました!!
待て待て!!
エペとか1ヶ月しかしていないよ!!って思ったけどこれも経験だし楽しそうだからいつもプラベでも遊んでる2人(よるくん、ちーさん)を誘って大会に出場!!
それまで3人で特訓したり、身内の人とも練習に付き合ってもらって使っているキャラのやり方や立ち回りなど教わった(●´ω`●)

【前夜祭 8月6日夜】
配信者、チーム達の顔合わせ♬当日のカスタムマッチの説明も含めの前夜祭!!
この日は、不参加者の方もいたけど、デュオカスタムでチームを組みカスタムマッチの練習!!
ここで、主催者の「けんけんさん」とペアになり、初めてお話しました(*^-^*)
凄く話しやすくてフレンドリーな方で、プレイ中もエペのお話もしたりして楽しかったなぁ~( *´艸`)
すぐ仲良くなりました🌸

【本番当日!!!!!】
さて!!21時~本番!!
チームごとにボイチャに入って、各自配信する人は開始!!
大型大会と言うのはめっちゃ緊張してた!!💓
チームの一人がエラーで2戦目出れなかったけど、残り2人で頑張って残ったよ!!うん!!!
うちは下手っぴやけど、チームのよるくんとちーさんがマジでうますぎww
ってか、ちーさんのLスターのAIMで🤤でたww
最後まで、3人でモノマネしたりしてめっちゃ楽しかったよん(*´ω`*)
結果:20チーム中、10位でした!!
よるくん、ちーさんのおかげでいい成績だった(*^-^*)

【まとめ】
勝っても負けてもこの大会に出れたことはいい経験♬
また出会いもあって楽しくなるよね♬

そうそう!!
AIMに関しては、もともとFPSゲームやTPSのゲームをしていたから慣れているんだ♬
昔からシューティングゲームもしているし、エアーガンで的当てとかもしていたからねww
APEXとは全然違うけど、友達とするとめっちゃ楽しい!!それが一番楽しい時間だと思うなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほな、また次回の投稿をお待ちください♪
よろしゅう🌸