夜風と、間接照明と耳には好きなKing&Princeの曲を、

こんばんは、
夜風が何となく心地よい時期になり
私のこの状態は何日目かな。

でも、廉海の歌声に心落ち着かせさせてもらってます。
永瀬のつぶやきを読めば生存確認はできた。
でも、痛かったり 平衡感覚おかしくて具合悪く無いかな?とか それ事態代わりたい。
廉の歌声が聴けるなら
今まで通りになるなら、全部私が背負いたいくらい。

あんな完璧なアイドルは居ないよ?
(って言ったら色々意見が出てきそうなので)
推しだからこそ。
贔屓の目はあります。

完治しますように。

今年のツアーは無いかな。
無理はしてほしく無い。

私はついに、骨粗鬆症の予防薬を飲むことに。
飲むと、抗がん剤が飲めなくなるんだって。
怖いのが、母方も父方もガン家系ってこと。
でも、今なってる病気は母方の母の方の遺伝性のものだったり
するから…大丈夫かな。
怖いのそれだけだなぁ。

で、また難病指定してもらう手続きをって
別の担当医から言われて。
結構面倒なんですよねー
書類代も結構かかるし。
今回も通らなかったらなんなん?!
ってなるよ?笑

保健所に
「もう一つ難病にかかっちゃいまして、難病指定の書類欲しいんですけど」
って、書類貰うのに電話したのは恥ずかしかったな…
この電話の人どんな気持ちで聞いてるんだろとか。

難病を2つ抱えるって…
そもそも難病ってなんなん?
正直、生きてるのも辛い時も多いです。
思い通り身体は動かないし
見た目では分からないからね。

だから人と話していたかったり
気持ちを誤魔化したいんだけど
外も今は怖くて。

こんな毎日です…

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

#私のストレス解消法

11,318件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?