7月も始まり…

おはようございます。
今日は7/7七夕様🎋でございます。

昨日は朝起きたら起き上がれなく…
立てなくなってまして。

…ギックリ腰みたいです。
ゆーぅーっくり立ったら普通に歩けたので(しゃがむ
かがむは無理!)バスケをしていた中学時代から通う
接骨院に行って
低周波(ビリビリするけど気持ちがいいヤツ)をしてもらって
湿布貼って帰ってきました。

どうしよう、全然ジム行けてない…
先週も具合悪かったし。

腰だけ痛いのがキツイなぁ。
歩けるし…ただ寝る時痛い、起きる時めちゃくちゃゆっくり。

元気だから身体動かしたい訳さ。

今日、七夕よ?
…ストロベリームーン観に行った日
久々に彼に会ったら目の下クマだらけで
どうした?!
って聞いたら、移動店舗が自宅から2時間かかるわ
仕事忙しいわで最近3時間寝られればいいそうで。

その次の日から私が具合悪かったし
彼も忙しいから連絡取れてなかったの。

流石に心配で39℃でた日
「ちゃんとご飯食べれてる?」
ってLINEしたら
今日0時に
「喉風邪で固形物食べられないんだよね、風邪には気をつけてね」
心配な内容でしたが、彦星かよと突っ込みたくなる
LINE時刻でした。

体調悪い時は
絶対相手も体調悪いんだよな。

頻繁に会っててうつってるとかでは無いから不思議なのよ。

私が病んでる時はタイムリーに電話くれるしね。
変な感じ。

接骨院…次は火曜日か。
世間話大好きなおじさんでね…
私も話するの大好きだから苦では無いけど
噂を広める人でもあるから
下手な事は言えない…

はぁ、ドライアイの症状酷くなってきたので今日はここまでで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?