なんか元気を貰える存在。

おはようございます。
なんか、こんな事相談する人も居ないし
でも不安な事って有りませんか?
私は恋愛の面に関して
そうなる事がとても多いです笑

…彼が今まで付き合った人と全く逆の人だったから。

LINEを送って3日返ってこないなんてざら。
当たり前な事なのにすごく不安になる訳です。

でも、返信は凄く丁寧だから
何度も言葉選びをしてるのかな?っとは思います。

でも不安!

そんな時はアゲリーディングじゃない、だけど
不安な気持ちもぶっ飛ぶリーディングをしてくれる
そして、彼氏の特徴まで当てたタロット占い師の
あんずまろんさんのリーディングをYouTubeで流しながら寝ると落ち着いて寝れるんですよ。

寝落ちできる。

リーディングで
「彼、めっちゃ貴方様のこと好きなんだけどキャパオーバーしてる。」

ああ、やっぱ。
色々重なったもんな。

多分、個人鑑定級でしっくりくる。

私もタロットやるけど
あんずまろんさんの本で勉強し直しましたもん。

何より、ワクワクするカードで占ってくれる。

一度見て欲しい!
私は元気付けられるんだよね。

 

で、3日目に見たリーディングに
3のつく日に連絡来ます!
って、昨日来ましたっ!

やっぱり、彼もキャパオーバーという言葉で
連絡するのが遅くなってしまった事を私に伝えてきて過ごしぞくっとしました。

久々に電話して
4時間喋りました…
電話の長さは付き合い当初から変わりません。

彼の声を聞けば元気になって。

熟睡できちゃう私は
単純すぎなんでしょうか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?