見出し画像

チャレンジは人を成長させると信じて。

『書く習慣』1ヶ月チャレンジ21日目。

今日のテーマは『これまでで1番のチャレンジ』

思い返すとそんなにチャレンジしたことがない気がする。

無難な人生を送っていた気がする。我ながらつまらない人生。

1番のチャレンジはこれから実行するところだけど、『伊勢に1人旅』


今まで旅行するとき、宿泊先を決めるのも新幹線の切符購入するのも全部自分がやってきた。
でも、それは誰かと行っていた時の話。

今回の旅行は1人で行く。

行く場所も宿泊先も乗る新幹線も全部自分で決める。チャレンジというにはしょうもないかも知れないけど、自分的にはすごいチャレンジだし冒険。

今までやったことがないことをするんだから、絶対自分の経験になるし力になる。

無駄になることはない。

ただの1人旅だけど、旅行を通してちょっとだけ成長できたらいいなって思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?