見出し画像

8/29

焼肉の日らしいですね、リオ・アスナブルです


本日ライブありがとうございました!

8月最後のライブでしたが

どうでしたか


個人的には


声出るようになってきたァァァ!!!!!



という喜びでした(笑)


あと、初めましての方とか、
あんま来た事ない方とかも一緒になって
遊んでくれて嬉しかったです🎊


9月もなんやかんや色々ありますので
よろしくお願いします(^_^)ノ


まずは9/2のリリイベ最終日!

いい締めしたいねえ

これはキュウリの浅漬け
美味しくてつい大量に食べてしまい塩分過多でBAD END


このnoteの8月毎日投稿を

意外と色んな人に見てもらえてるみたいで、


嬉しいような、恥ずかしいような…(笑)


見てくださってありがとうございます!!!


今日のサムネ、帰りに撮った写真で

もね「あ!それ今日のnoteのサムネになるやつだ!」

って言ってたからサムネにしたんやけど

もねもnote読んでくれてるらしくてありがとうだ〜😹


ほんとに色んな方に見ていただいているので

あまり変なこと書けないなと思いながら

書くことない時とか変なことばかりかいててすいません!(?)


しょーもないことばっかり書いてるnoteですが

あと数日お付き合いくださいませ✌️

かわちー!あむ生誕の日、つけ襟してたら
前掛けみたいやねっていっぱい言われたから
きっと私はエケチェンで間違いない


💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb

  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 SNSたくさんチェックしてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➤ 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

➤ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

➤ 𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

➤ .𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?