見出し画像

08/15

ロリコンチャート・アスナブルです



本日リリース当日!!!

リリイベにお越しくださった皆様、

配信で見てくださった皆様、

ありがとうございました^. .^ ੭



皆様のおかげで

なんと

オリコンデイリー3位😭😭😭

ほんとかどうか調べちゃった(笑)ほんとだった


すごすぎる😭


びっくりだよ〜〜〜もう〜〜〜(?)



ENDMCでえらいひとが直々にいらっしゃいまして発表していただきました!


えらいひといらっしゃるよってことしか聞いてなくて

まさかオリコンデイリー3位の発表とは😭


びっくりおったまげやったね


この歴史を残せたのは皆様のおかげなので
もうありがとうが止まらないよおおお


これだけで終わらないように

何かに繋げられるように


精進致しますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


そしてリリイベもまだあと少しありますので!

引き続き応援よろしくお願いします🫶


さて、今回のアルバムについて!


たくさん聴いてもらうのは大前提として(聴け)

それぞれの曲の注目してほしいポイントとか、
1日1曲話していこうと思います🥳



今回のアルバムに収録されてる曲が

Welcome
ワッショイ賛歌
I'M ME
運命線オーバードライブ
セツナロマンス(TYPE A のみ)
BLAZE(TYPE B のみ)
Giant Killing(TYPE C のみ)

の7曲で上から順にいきます💡



【 Welcome 】

Welcomeはちょうど1年前くらいにライブで初お披露目した曲で
(調べたら2022/08/21にお披露目したらしい!もうすぐで1年!)


それより前にRECしたからもう1年前の音源なんです🥶


そこに新メン2人の声が入ってリリースになりました!


1年前のことなんて覚えとらんですが

挑発的な歌詞でゾッとした記憶です(今もゾッとしてる)


なんと言っても、振りコピしやすいダンスなので

その場にいる全員が遊べる曲になっております🕺🕺🕺


大天才 八木先生👏


個人的には、Aメロ後半?のギターがドゥクドゥク鳴ってるのがすごいすき!!!!!

わかる人おる???



あと個人的に、オイシイパートを頂いたなと思っております

毎日が最高潮ハピネス 巻き起こしてBrand New World のところね!



(いつもライブで上手く歌えなくて悔しい)



お披露目してから、
はちブラのライブではこれがかかせない!!!

という曲になってくれました


最近のセトリにもほぼ入ってる!


たのしいし、皆でひとつになれる曲だと思う!


MVも公開されてますので
ダンス覚えてライブに遊びに来てみてね🎊

👀 https://youtu.be/TFoMbTGVklw


えぐかわいい😭😭😭
青バージョンをぜひお願いします(懇願)


💡2023/08/26

@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T

 パイナップルステージ🍍13:55 ~ 14:10

🎫 https://atjam.jp/expo2023/ticket
  (~2023/08/26 23:59)


💡2023/08/27

はちみつBLACK 2周年記念LIVE

@ 五反田G+

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/hachi2shunenn
  (~2023/8/26 23:59)


💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb
  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 SNSたくさんチェックしてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?