見出し画像

08/16

タンコロガシ・リオです


本日もリリイベありがとうございました〜


今日はメンバーセレクト衣装ということで

昨年の生誕衣装着ました🎊


昨年の生誕祭『 藍、燦々 』に来れなかった方にも

生で見てもらえて良かった〜^. .^ ੭


久しぶりに着たし、

生誕ではソロパートで着たんやけど

ソロは歌だけで踊ってないから
踊ったの今回が初めてやったんよねぇ


パニエでふわっとしたスカートが
もっとふわっとして可愛かったと願う


でも結構暑くて

背中めっちゃ汗ジミ出来てたから
アーカイブとかで見てみて(?)


なんかド深夜( 0:00 ~ 4:59 )のファミマで

新曲の『 セツナロマンス 』が不定期で聴けるらしいよ


ド深夜にセツナロマンス流れるまで待つの大変すぎるけど
もし遭遇できた人いたら報告待ってます💮


(女の子は特に深夜徘徊は気をつけてね☝️)


『 INFINITY MARCH 』1日1曲紹介


【 ワッショイ賛歌 】

ワッショイは、4人のときにRECした曲!


バズリズムの密着が入ってる時にRECしたので
すこーしだけうつってたね


バズリズムも入るから、
初めて行くデケェRECスタジオで録らせてもらったんやけど
デカくて広くて芸能人おるし(私は見てないが)
スゲェー!でした


あと、緊張のわりにはスムーズにとれた記憶


4人のときに歌ったパートを
新メン2人が今は歌ってたりして
パート減ってしまったけど
新メン入るってことはそういうこと☝️


でもあんま私っぽくない曲?だし
主人公は他のメンバー!って思ってるから
そんなに気にしてない🥳
しかも落ちサビもらってるのでそれだけで嬉しいです(笑)

曲ごとに主人公がいると思ってるんだよねなんとなく

いや皆が主人公だけどね!これは大前提な

この曲は誰!とかは分からんけど
私はこの曲の主人公だと思う!みたいなのはあるから
またその曲が来た時に話すね🤜🤛


歌割りはPが決めてるんだけど


なんか不思議なところで分けられたりすること多いから、

ここはなんで○○(メンバーの名前)なんですか?って聞いた時
「ここは○○が浮かんだんだよね」って言ってたから
Pのフィーリングで決まってるんだと思う


Don't Think.Feel

ってこと?????



無心 不動 且つ 唯一無二の思想!!!!!



(1日1曲紹介忘れてたので追記しましたごめち😋🫶)



はぁカズチー食べたい

ピアス見えるのうれしい!
髪のウェーブ感うますぎ



💡2023/08/26

@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T

 パイナップルステージ🍍13:55 ~ 14:10

🎫 https://atjam.jp/expo2023/ticket
  (~2023/08/26 23:59)


💡2023/08/27

はちみつBLACK 2周年記念LIVE

@ 五反田G+

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/hachi2shunenn
  (~2023/8/26 23:59)


💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb
  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 SNSたくさんチェックしてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?