見出し画像

08/27

名前を呼んでほしいリオ・アスナブルです


本日 はちみつBLACK 2周年記念ライブ

ありがとうございました!!!


なんやかんやてんやわんやそんなこんな で

2周年ライブが出来て、

たくさんの方にお祝いしていただいて嬉しかったです!


ステージに出て、人の多さと熱量にドキドキしました


いっぱい遊んでくれてありがとう🤝


はちみつBLACKの普段のライブとは違って

お客さんも気合い入ってたから


すごーって思ったよ!


皆でジャンプしてるのすごすぎて床抜けないか心配した(?)



リフトも私は嬉しかったよ!

てかもっと私のパートで上がってよ!って思いましたが(笑)



怪我しないようにと、機材壊さないようにと、周りの人の迷惑にならなければってことだけ🕺


足踏んじゃったら「ごめんなさい!」

上げてもらったら「ありがとう!」

そんな感じで気をつかえれば私はいいと思ってるよー!


あっでもMCの妨げになるような大声とかはあんまかも😹

喋らせて✋✋✋←手


名前もいっぱい呼んでくれてありがとうね!


関係者の方々に(?)
差し入れも頂いてしまった!
ありがとうございます😭




ライブ中に泣いてるお客さんもいて、

涙を流すくらい想ってくれてるんだなって嬉しかった!




泣いちゃうくらいの想いを持ってくれてるってだけで嬉しいし

その想いを受け止めたいと思ったよ



はちみつBLACKを

リオ・アスナブルを

好きでいてくれてありがとう!

だいすきだよ!!!


また明日からも頑張ります!

ずっとすきでいてね

イラストいつもありがとう🫶
なんか変身しそうー!(?)


💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb

  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 SNSたくさんチェックしてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➤ 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

➤ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

➤ 𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

➤ .𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?