見出し画像

08/06

浮腫みが酷いリオ・アスナブルです


いやもうほんと、

浮腫みが酷すぎて目が開かん😫


今日はリリイベだったので
いつもより早めの起床しました(えら)

来てくれた人ありがとね!

寝起きの浮腫みえぐくて、
リリイベまでにはおさまるかなと思ったけど
全然そんなことなかったバチバチ浮腫んでた✋


まぁそんな日もあるよね〜〜〜( ᐢࡇᐢ )

皆「はしまき」知らんと?


リリイベのあと、メンバーとマックに行ってしまいました…!

クーポンのハッピーセット420円!

満足度高い ఇ◝ ̫ ◜ఇ


おもちゃはどうぶつのやつにして、ラッコが出たよ!

恐竜ほしかった!!!

マックで満足して、スタジオ練(^_^)ノ



今日も頑張ったので今はご飯を食べたところです

今日の昼ご飯と夜ご飯(同じやつ食べた)
マック食べたのに夜ご飯も食べた


あとさ、皆に懺悔したいんやけど

この焼きそば88円くらいって言ってたけど
税込105円やったわ😂
1個100円かぁ〜〜〜

それって安い?



それと、節約生活しとるけど、
明日から4連休に入るので…

コーラ2ℓ 買ってしまいました………!!!!!


聞いて?!?!

これはね?!?!?

この4日間の水分をね?!?!?

コーラにしようっていうね!?!?!


そういうことなんです!!!!!!!(?)


お許しください………🫶


はぁ〜〜〜コーラおいしすぎ



ということで、
4日間家から出ることはほぼないと思うので

コーラとカップ焼きそばとインスタント醤油ラーメンで乗り切ります



ジャンキーやな



ではまた明日!

今日も部屋を片付けてきます!💪

がんばるぞ〜〜〜うい〜〜〜

はーふちゅいんかわいいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?