見出し画像

08/04

三日坊主は避けられたリオ・アスナブルです


今日も暑かったねえ☀️


歩いてる時も汗出るけど

立ち止まった途端に汗がドバドバ出るのはなんでなん?



毎度汗でびしゃびしゃになるから

はよ夏終わらんかな(半ギレ)



今日はね、

なんと、

生誕練習してきました!



誰の生誕?


☪️ もね 💜 です!!!!!!!!!!!!



もう8月になりましたからね!

もねの誕生日は 9月7日 なのでね!

その周辺で生誕祭があるのではないでしょうか


いやほんとごめんやけど
まだ日程分からんのよね………


もう1か月前やぞ………


ごめんね皆…………


1番しんどいのはもねなので………


皆でヨシヨシしてあげてね(^_^)ノ



こちらはもねの全力サポートと
生誕でやることをがんばるのです!


またいつも通り諸々の告知が遅いだろうけど
こちらも頑張って大人に催促してみますネ………



いつもこの時期になんかワーッてなってるから
そろそろ落ち着いてもねの生誕準備させてほしいよね…

と愚痴をこぼしてしまったところで😅あせあせ


今日は、

ついに、

キッチンを片付けようと思います


もう数ヶ月手をつけていない洗い物たち…

カビというかもはやヘドロのような黒い何か…

キッチンからの異臭…


さすがにね、夏やしね、ははは………


食器ごと捨てることになると思うので
もねにタンブラーもらってたすかりました

ナイスタイミングもねありがとう


キッチンが綺麗になるように応援して………


綺麗になったら自炊がんばるね………


料理の写真載せるね…………………………………たぶん



チンして終わるか、お湯ぶち込んで終わる
安くて多くて美味しくておなかいっぱいになるもの
募集〜〜〜(自炊する気なさすぎ)


BLACK RINGのMVりっちゃん!かっちょいー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 よくしゃべります
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?