見出し画像

08/09

リオ・トラネキサム酸・アスナブルです


今日もほんとに特に何も無く過ごしまして


とてもいい事です




何事もなく過ごせることは素敵です



ゾロもニッコリ



ただちょっと体調怖いな〜って感じ


喉の違和感を感じ始めているので
11日のライブまでには元気になりたいところ


熱とか倦怠感とか特にないし元気だけど
喉だけが心配って感じ( ⩌⤚⩌)


体調悪い人最近ほんとに多いし
いっぱい色んな人に菌がまわってるからね〜

皆も気をつけよう〜〜〜🤜🤛




てか今悲しいこと起きた



この前、レタパ使うタイミングがあって

送る時に問い合わせ番号が書いてあるシール(?)を
はがしてから送ったんやけど
(追跡とかできるように)


そのシールを適当にテーブルの足に

ペッ

って貼っといたんやけど


今なんとなく剥がしてみたら

クソォォォォォォォォッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これめちゃくちゃムカつくよね😤


爪でガジガジするの面倒くさすぎたけど
そのままにしておくのは嫌だから

綺麗にしときました


ゆっくり剥がしたのに〜〜〜😭😭😭



少しだけ引っ付いてるパターンの場合は


ペリッペリッ て剥いだ側のシールでやるけど



このレベルのやつはもう爪でガジガジするしかなくて

めちゃくちゃ悔しい!!!!!


しかもちょっとベタベタ残っててやだーーーーー!!!!!



部屋綺麗にしたから尚更そういうの気にし始めちゃってぐおおおあおおお



消しゴムとか日焼け止めとか

なんか色々テクニックあるらしいね


色々試してみます



もうなんも書くことなくて

こんなことしか書けなかった


(´>ω∂`)☆


自撮りで誤魔化しとく


ハツが食べたいリオ・アスナブルでした

さよなら(投げやり)(やり投げ)(( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン)


青いペンで描いてくれてるの好きー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 よくしゃべります
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?