見出し画像

08/03

皆様こんばんは
リオ・アスナブルかもしれません


今日は8月3日

2年前の今日はちみつBLACKが生まれました


2周年のお祝いありがとうございます!

2周年当日に皆様に祝っていただけて嬉しいです!

楽屋花もありがとう〜〜〜!素敵!

楽屋入ってびっくりしたー!ありがとう(;_;)



当たり前かもしれんけど
1周年の時とはまた違った心持ちです


この1年で色んなことがあったよね


皆に見えるところ以外の、
見えないところでも沢山の変化があって
正直めちゃくちゃ大変でした

ていうか今も大変ではあるけどね!


全然ライブがない時期があったり

メンバーの卒業

4人での活動

そして新メンバー加入


何も無い時と、何かある時の温度差がすごいんよ…(いつも)


1周年でも言ったかもしれんけど、
この1年間何してたんだろって思うことが山ほどある


この1年で何か変われたのでしょうか


売れた?売れてない
集客増えた?増えてない

成長できたんやろか?と落ち込みます


ワンマンライブだってあの1回しかやってないし。



上辺だけいい感じに見えて、実際はどろどろの穴の中


私の、私たちの、力不足はもちろんあるしまだまだだなって思う


だから2周年って「嬉しい」があまりなくて…
っていうとお祝いしてくれる皆に失礼になってしまうと思うんやけど。ごめんね
私的には、2周年経ったのにまだここなの?って思ってしまうんです


それは上を目指したい気持ちがあるからこそだとは思うけどね



個人的には、4人になってからが
すごく大変で、心も終わりを迎えていました(END)


それでも4人で頑張ってきて絆も深まったし
ここまで繋いでこれたんだと思います


はちみつBLACKは、

5人と4人で繋いできたと思っています


そしてこれからのはちみつBLACKは、
新メンバー含めた新体制の私たちで繋いでいくんだと思います


正直めちゃくちゃ心がしんどいけど
私が頑張れるのは
メンバーが頑張っているから、と
応援してくれる皆様が居るから、です


たぶんこの2年間、
応援してくれる皆様を怒らせてしまったり
裏切ってしまうような動きがグループとしてあったと思うし
これからもありそうな気がしていますが、

メンバーはずっと頑張っています

5人も4人も、6人も。

そして皆様のことを大切に想っています!

だから、今後もしあなたが離れていったとしても
メンバー皆頑張っててえらい!とはなまるくれたら嬉しいです💮


(リオ推しの皆様は特大のはなまる待ってるぞ〜!)


まぁ離れていかないでくれるに越したことはないんやけどね(笑)


撮るの下手すぎてお花あんま写ってないやんけ



私は何かを継続して続けることが苦手なので

2年も同じこと続けて来れたことが

それだけですごいと思っている。


私えらいなって。


アイドルがやりたいからアイドルやらせてもらってるし
やらせてやってんだから文句言うなよとか大人に言われるかもですが
めっちゃしんどいしメンタル終わるしお金なくてマジで生活出来んって感じやけど

それでも2年間続けてきて、えらいなって自分を褒める日に制定します、今、しました。そうします!(?)


私ってば頑張っててえらい!!!!!


よし、いい感じ!(?)


浮かれぽんち


皆様もご自愛くださいね
生きてるだけでえらいんだから!💮💯



2年間好きでいてくれて応援してくれて気にかけてくれてありがとう

そして3年目が始まりましたが、
3年目こそは何か成し遂げられますように


ここまで読んでくれてありがとう!


今日も一日生きててえらい!!!

2周年イラスト可愛いありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?