見出し画像

08/11

馬鹿は風邪ひかないといわれているのに
風邪になる私は馬鹿じゃないリオ・アスナブルです


本日ライブありがとうございました〜


久しぶりのはちブラ史上2回目?の撮影可能ライブでしたが
皆様撮ることに気合いが入っていたんではなかろうか?


私は自分の歌ってる時の顔がブサイクすぎて嫌だし
顔デカいのであんまり撮可は好きじゃない…というと
それは違うんやけど、

なんていうか、

上手い具合にいい感じに撮ってもらえてたら
かっこいー!かわいー!って嬉しいんやけど
私のビジュが私自身嫌すぎて😂


人にはわからんような、
ここが嫌!とかあるやん?


それが私にはありすぎるから
こういうのは向いてない😂
ビジュブサイクすぎて病む😂ガチ😂


とか言うと
もうお前なんて撮らねぇ〜とか
載せるのやーめよっとか
思っちゃう人とかおると思うから
う〜〜〜ん


人それぞれ見てるところも違うやろうし
わからんもんはわからんよねえ仕方ない!


私がいつどこからどう撮られても盛れるビジュしてればいい話!

がんばれりっちゃん。



ほんとは動画で撮ってもらえれば
動いてるからブサイクは多少隠せるし(小声)

曲やパフォーマンスを拡散してもらえるという最高サイクルなのに

動画撮ってる人あんまおらんぽくて皆写真やったね😂


でも写真撮ってもらえるのめっちゃうれしいので
うまく撮れたから見て?!って人はぜひ見せてー!

この動画めっちゃ好き
撮ってくれてありがとうー!



あと、風邪をもらってしまい
喉がお亡くなりになってて

歌がゴミカスキショキショヘタクソ(特大悪口)
になっていてすみませんでした…


めちゃくちゃ悔しかった〜〜〜
くやしさでしぬかとおもったあぶね〜〜〜


あと風邪の、喉の、影響なのか
呼吸がうまくできなくてしぬかとおもいました


体に酸素が巡ってなくて
どんどん気持ち悪くなってきてて
最後の挨拶で立ってるのしぬほどキツかった…

けど座るのはなんだか申し訳ないので
がんばって立ってたけど顔死んでただろうな…


皆様すまねい………



とりあえず今日は
盛れない・声出ない・メンタル
という感じで

しょっぱいご飯を食べる事にします


何がこぼれてしょっぱいんだっつってね!!!!!(?)




撮ってくれてありがとうね!
撮った写真や動画はDMで待ってる〜〜〜!
もし重加工しても怒らんで〜〜〜

かわいー!髪の透明感どうやって表現してるの?!すごい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
➤ 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 よくしゃべります
➤ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
➤ 𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
➤ .𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?