見出し画像

青髪女王になった日

こんばんナブル


書くか書くまいか迷ったんやけど

せっかくなので書いとこうと思い


指を揺らしております☝️



まぁ話すことといえば

笑ってコラえての出演!


見てくださった皆様ありがとう〜


まさかこんなに尺を頂けるとは思っておらず嬉Z


始まりは、

ライブとライブの間の移動時間で

たまたま下北でインタビューを受けて


それが岩船山での企画だったっていう

びっくりおったまげな奇跡!


普通に仕事って感じより

プライベートで歩いてる時やったし

面白いことも言えんかったからまさか企画に採用されるとは思わんかった🥶



岩船山へのロケの日、

実はインフルエンザ明け初日の

ライブの後そのまま向かったんだよね



だから声もまだガラガラで上手く出ないし

さらに雨雪も降ってきて寒いしで

コンディション終わってたのに


放送見たらめちゃくちゃかっこよくして頂いてて

アクションシーン(?)が

「なんか私かっこよくない?!?!」になりました

有り難すぎ😂✌️



寒いのは皆一緒なのに

スタッフさんたちめっちゃ私の事温めてくれて優しかった


私の撮影中、ロケ車の中でメンバー待っててくれたり

寒いのに外で一緒に撮影見ててくれたマネージャーさんには

本当に感謝…(;_;)



爆発ボタン押してすぐ帰るつもりでいたのでまさかこんな事になるとは…www


とんだサプライズ野郎だ…(?)



“アイドル”として紹介してもらえるとは思ってなかったので

曲まで出していただいて嬉しかったです!

(一般の方と同じように出るかと思った!)


はちみつBLACKの曲も、

リオ・アスナブル ソロ曲も、

聴いてね〜🎶



そして番組を一緒に見て盛り上げてくれた皆様と

番組で新たに見つけてくれた皆様に

脳内ハグをしております🫂


はい、皆様の肋骨折れました💥



夢が叶ってよかったね、とか

おめでとう、って言ってくれる皆やさしい


好きだ



とてもいい経験させてもらいました!

また好きなものに関わることができたらいいなー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?