見出し画像

08/22

アゴ・アスナブルです


そう、今日は推しの誕生日

今年も16歳おめでとうや〜✨️

 ꘜ



今日は遊びに行く予定だったけど

体調が良くならないのでリスケに…


ごめんなぁ………


でもちゃんと病院行きました


えらすぎ


病院の先生「うん、風邪もらってるね!副鼻腔炎の酷いやつになってて、汚い鼻水いっぱい出るね」


だそうです


先生も声ガラガラでお前も風邪ひいとんかい!って声出そうになったのを抑えて


お薬いっぱいもらって帰ってきました


副鼻腔炎はずっとだったけど酷いやつになってたのかぁと軽くショック



鼻の奥をカメラで見てもらったんやけど

鼻の奥の写真見て、きったねぇ〜〜〜ってなった


カメラを鼻の奥に突っ込まれるの痛すぎて

😇 って顔になった



お空もゴロゴロしてたり不安定ね🌩


皆様は元気かしら


違和感を感じた時にすぐ病院にいくのがいいよ(それはそう)



頭が痛いので終わりじゃ〜〜〜

ギャルゲのそれすぎる!最高!


💡2023/08/26

@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T

 パイナップルステージ🍍13:55 ~ 14:10

🎫 https://atjam.jp/expo2023/ticket
  (~2023/08/26 23:59)


💡2023/08/27

はちみつBLACK 2周年記念LIVE

@ 五反田G+

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/hachi2shunenn

  (~2023/8/26 23:59)


💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb

  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➤ 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

➤ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

➤ 𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

➤ .𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?