見出し画像

08/21

ローに呼ばれるとしたらリオ屋です



今日も元気に体調が悪いし

今日も病院行けなかったし

明日も行かずに終わるんだろうなと思いけり


ということで

頭痛くて頭も回らないので
サックリサクサク書かせてもらいます



『 INFINITY MARCH 』1日1曲紹介


【 Giant Killing 】

これで最後の曲〜


デモ聴いた時から、疾走感あって良いなって思ってた曲!


歌割りがWelcomeに似てるなーってちょっと思ったり。


1Bの

でもはりつめない 時に休んで
先は長い緩急つけながら
どこまでも行ける
限界なんて決めつけないで

の、前半から後半の勢いの差に注目して聴いてくれると嬉しいです🤝


どこまでも〜 で、ぐっと力が入る感じ!


そして、サビ最後の

恐悦至極に驀進するのさ


漢字読めなくて困ったよね

ちゃんと調べました


きょうえつしごく に ばくしん する のさ


です



あとは2Aの

はっきりしない世の中が嫌でも

短いフレーズではあるけど
パキッとしてて好き



「でも甘えたいとかサボりたいとか どこか逃げ出したいとかなくなくない?」

の「なくなくない?」可愛すぎてしんじゃった


2サビはもねと歌ってて

今までもねとのユニゾンはなかったから新鮮だし
もねは1番歌上手くて知識も技術もあるから

もねとのユニゾンは気を張りつめています(?)

ぜったいに音外せない…!


照らし出すよ Shining Star
Just 領域展開

の、Shining Star ~ Just りょういき
言えなくて何回か録りなおした思い出………


この部分だけ、英語の発音をネイティブにって言われて

ネイティブに寄せるとJust りょ が言えなくて


うわ〜〜〜!すみませ〜〜〜ん!もっかいお願いしま〜〜〜す!

って何回もやってた🥹


つまり無量空処ってこと

ぼくのおしめん


Giant Killingで、落ちサビを初めて?1人で
全部…では無いけどほぼ全部歌わせてもらってて

未来はこの手に
何だってできる Super Star
Let's 完全最高見せつけてあげる

の、「手」が好き


ここの Super Star ~ Let's は言いやすくてすぐ歌えた👍


最高〜見せ の 「 こ〜⤴︎︎︎み 」が好きなんだけど

見せつけてあげる はユニゾンだからあんま分からんよねえ


この曲はいっぱい注目してほしいなってところがたくさんある〜〜〜


そんな曲です!


おい!おい!って声出せるところも多いし
ダンスも皆でちょっとずつ覚えて踊ってみてね🕺

ライブきっとたのしいぞ〜〜〜!

かわい〜!またうしろめでやるね!


💡2023/08/26

@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T

 パイナップルステージ🍍13:55 ~ 14:10

🎫 https://atjam.jp/expo2023/ticket
  (~2023/08/26 23:59)


💡2023/08/27

はちみつBLACK 2周年記念LIVE

@ 五反田G+

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/hachi2shunenn
  (~2023/8/26 23:59)


💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb
  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 SNSたくさんチェックしてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?