見出し画像

08/05

トイレに行きたいリオ・アスナブルです


昨日、キッチンを片付けると宣言しましたが


なんと、

ちゃんと片付けました😭🎊😭🎊😭🎊😭🎊


気づいたら3時間も片付けてた………えら………


「今日はここまで!」とか分けてしまったら
絶対やらんくなると思ったから全部一気にやった!


いっぱいさよならした食器たちもある…
今まで美味しく食べさせてくれてありがとう…


もうめちゃくちゃ綺麗になったので
完全に料理ができます!!!

するかどうかは別として!!!!!!


私に触発されてキッチン片付けたって人もいて
素晴らしいです!!!はなまる!!!💮💯

一緒に自炊がんばろな〜〜〜

今日のお昼の自炊(88円くらい)
お湯を入れて3分くらい待ってお湯を捨てるだけの
簡単な自炊♪♪♪♪♪



キッチン綺麗にしたから逆に汚したくない(どうせまた片付けない)から
もうキッチン使わんかもしれんwwwww


誰か料理しに来てください
(片付けまでお願いします)




今日は渋谷でライブ2回しでした^. .^ ੭

来てくれた皆様ありがとう〜〜〜!


ライブとライブの間の移動中に

渋谷のど真ん中でお祭りやってたけど
こんなのいつもやってた?


初めて見た!


お祭りを横目にはちブラ㌠は

ちょっとお久しぶりのタコベル🌮


私は金欠なので安いやつ!440円!

チージービーフブリトー ¥440

440円を噛み締めながら食べた😋


2本目のライブ終わってステージ降りたあと

膝がめちゃくちゃ黒くなってておもろかった

汚いのでぼかしで🤜🤛

膝どころじゃなくておもろ


ステレオタイプやると膝に青タンできるか汚れがち



さて、明日はリリイベです

宜願!


それと9/24あけといて〜〜〜!☪️🎊


4月1日に現れる利央くん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 よくしゃべります
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?