見出し画像

08/01

もうお久しぶりになってしまいました
皆のリオ・アスナブルです


月イチ更新を目標にがんばるぞーと意気込んでいましたが

8月になったので、夏休みスペシャル!!!!!


ということで8月中は

🎊 毎日更新 🎊

を頑張ってみようと思いますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



私にそんなことが出来るのか…?

と思うやん?

私も思ってるよ🥶


けどまぁなんか夏休みって
朝のラジオ体操とかカブト虫捕まえたり宿題したり
色んなことを毎日やるのがいいんかなみたいな


毎日更新がんばるけど、
『SNSの更新が0:00まで』というルールの中でやるので
もしかしたら、日によっては間に合わない可能性もあるので
そのへんは臨機応変に!って感じ!


最悪の場合、ひとことだけ書いて投稿する可能性ある😂

Twitterかのように…………アッ、Xか…………(ウザ)


写真が多い日も無い日もあると思うけど
何かしら楽しんでもらえますようにがんばります!


今日も、8月最初の毎日更新最初の投稿やし
なんかしっかり考えて書こうと思っとったけど
遅くまではちブラのお仕事だったので
帰りの電車で必死に書いてます(笑)


前もって書いておくというスキルを身につける必要があるな???


今日に限らずやけど、色んな経験させてもらってて
リリースも近いしがんばるぞの気持ち〜


とりあえず今日は芸能人ぽいことしたので
いつの日かお楽しみに!(?)


8月の毎日更新は基本的にはその日の日記を書こうと思ってる!


おもしろくない内容になってもいいから
「毎日何かを続ける」ってことが苦手な私が
8月毎日更新できたら嬉しいなって思ってるので

よかったら毎日応援お願いします🙏

そして毎投稿のコメントたくさんお待ちしております!!!

コメントはほんとに力になります!
ありがとう!!!!!


さて、今日はポケモンたちの寝不足を解消してあげようかな!!!!!!!!!!!!!



エンドカード的に皆が描いてくれたイラスト載せます!
載せられたくないよ〜の方は言ってくれたら消すね🙇‍♂️
保存し損ねてるものとかもたぶんあるし(ゴメン)
全部は載せないと思うけど、載せてもいいよって方は
#リオ絵スナブル をつけてツイートしてくれたら嬉しいです🫶




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 よくしゃべります
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?