見出し画像

08/07

お腹がうるさいリオ・アスナブルです


なんかさっきからお腹がしゃべってる

ぽこぽこぎゅるぎゅるぐーぐー


痛くないんやけどねぇ…消化しとるんかな?



今日はお休みだったので

ゆっくり起きて、ゆっくりして、
ゆっくり部屋片付けました

ン〜いい感じ


まだまだ部屋は汚いけど🥶



部屋片付ける前に、

YouTuberのお家をお祓いする!みたいな動画を見たんやけど


うちにも霊道があったりなんかいたりするんかなぁとちょっとビビったりしたけど

怖がるともっと怖くなるので強い気持ちで今日も過ごしています(?)

別にうちで怖いこと起きてはないけど!



でもたまに顔洗ってる時後ろが気になったりするよね
ほんとやめてほしい🥺


そういう時こそ

「こら!知らんよ!どっか行きな!」と
もしかしたら"いる"その辺に向かって念じます(?)

"いる"かどうかもわからんけどねwww

怖くなりたくないので強がってます

りっちゃんかわい〜〜〜


本当はホラーが大の苦手なんやけど
怖いもの見たさなのか、克服してきたのか、

ちょっとだけ怖いものが気になっています🙀

だからそのお祓い動画も見たんかも?


なんか部屋綺麗にすると運気もあがりそうやし

もうちょっと綺麗にして運気上げつつ

もしかしたらいるかもしれない悪いものたちも
出て行ってもらえたらいいな(^_^)ノ


今日のご飯どシンプル!



人間関係というかまぁ色々
悪いものを切りたいなぁと思うので
最近は、

おいせさん お清めスプレー

がほしいなぁと常々考えております(笑)


気休めでもいいから解放されたい(笑)


何の話?????



夏といえばホラーやもんね、うんうん!

夏っぽい話できてよかった!(?)


ホラーは苦手やけどグロいの好きなリオ・アスナブルでした

新作ソウ うれぴ〜〜〜

ふわふわでかわい〜〜〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 よくしゃべります
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?