見出し画像

08/31

もう9月になりましたリオ・アスナブルです



なんと、

昨日、

投稿できずでした


く〜〜〜!悔しい!


昨日投稿出来なかった理由はね、


8月の毎日投稿最終日ということで

8月にあったことを思い出したり

皆からnote毎日投稿えらいねって言ってもらえたり

毎日頑張ったなって思い出すと

気持ちが溢れてきちゃって

涙も出てきたりして

0:00までに書き終えられずに過ぎてしまって

9月になってからの投稿になってしまった

っていうのが理由だったら良かったのになと思いながら寝てました



うん、ごめん、寝てた



最終日でやらかしたああああああああああ


ウケるなさすがに


30日間毎日投稿をギリギリでもやってきたのに

31日目の最終日

寝てて起きたら0:02とかで


ウケる



別にそんなに疲れることやってないのに

めーーーちゃ眠くて

化粧したままソファで寝てたよ( ͡   ͜   ͡   )

満月のせいかな



🌕 𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐒𝐥𝐞𝐞𝐩 ‪𝐃𝐚𝐲‬ 💤




ということで、毎日投稿頑張るって言ったのに

最終日投稿できずすみませんでしたあ!!!!!


8月の夏休みスペシャル note毎日投稿


ついにこれで終わりです!


唐突に「やるぞ!」って決めた毎日投稿

達成できて(?)よかった〜〜〜!!!!!


なんでそもそもnote毎日投稿やろうと思ったのか

って話をさせてほしいんやけど



8月って夏休みだから

宿題があったり、ラジオ体操があったり

って話を最初にした気がするけど


私、VTuberが好きで

VTuberの 不破湊さん って方が

3年前から毎年、8月に毎朝ラジオ体操配信をしてるのね


不破湊さんって、バーチャルホストなんやけど

ホストが早起きしてラジオ体操?!

みたいな、意外性とか起きれなかったら即終了!みたいな

企画が面白いなと思って去年から密かに応援してたんやけど


それが、今年もやるよーって告知を見て


「あー、私もなんか毎日がんばりたいな」

って思ったのね!


そこで、まず最初に

マルシェ毎日出すか!って思いついたの


夏休みの絵日記を描いて1番安い値段に設定して出そう!

って思ったけど、

全然準備とかが間に合わなくて(笑)


サムネとか、絵日記のフォーマット?とか

なーんも考えてないまま8月なっちまった!😹

「毎日出したって最初だけ買ってくれてもそれ以降誰も買わんやろな」


ってなって、


「毎日配信…がんばる…?いや配信はさすがにレベル高いなぁ…毎日顔作るのしんどいし…」

で自分の中で即却下になってしまった(笑)


んで、やっと


「そうだ!せっかくnote始めたし!毎日投稿やるか!」


で、今に至ります

(わー、ここまで長かったー😬)


休憩タイム



正直最初の方は

めんどくせって思ったりしたけど


続けていくにつれて

皆が「note毎日投稿がんばっててえらい!」って

褒めてくれるから


意外と見てもらえてるんだなとか

続ける力がついて嬉しいなとか

毎日投稿やっててよかったなとか

ほんとしょーもないこと書いたりしたけど

続けられたのは見てくれて応援してくれる皆様がいたからです!


スキとかコメントとかサポートとか

そういうのなかったらたぶん挫けてたと思う…


だから本当にありがとう!!!!!

続けさせてくれて、続ける力を与えてくれて本当に感謝!


知ってる人は知っているであろうけど、

私って本当に何も続かない人なのね。



ゲームはすぐ飽きるし

バイトも続かんし

日記なんて続いたことないし(笑)


公文すぐ辞めたし

チャレンジもすぐ辞めた

ランニングも筋トレもいつの日かやらなくなってしまった…


普通に飽き性っていうのもあるけど

面倒くさがりなので、

意識的に毎日何かを続けるってしんどくなっちゃうんだよね


それがさ、


2年間アイドル続いた上に

1ヶ月間note毎日投稿も続いた

って、結構すごいわけですよ


はー嬉しいね


何か、“自分が頑張るキッカケ”が欲しかったから

ほんと応援してくれた皆様に感謝が止まりません!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!


このがんばりを何かに活かしたいし
このやる気?を消すのがもったいないから

9月も何かやりたいなと思うけど

なーーーんも思いつかないので

一旦ぼちぼち自分のやりたいことやります(笑)



そしてnoteの毎日投稿が終わることに

ちょっと寂しくなっちゃってるあなたへ🫵


毎日投稿はせずとも、ちょいちょいnote書きますので!


最低でも月イチはがんばる!!!


ので安心してください🫶



前のブログでやってたような

写真バーってやつもやるね!

(誰か名前考えて)



とにかく8月は

たーっくさんありがとうございました!


そして私!毎日投稿がんばってえらい!えらかった!いい子!


皆様どうかこれからも私のこと好きでいてね

いっぱい愛してね


9月もよろしく!

愛してるぜ!✌️

素敵な夏をありがとう!


💡2023/09/23
NAKAYOSHI FES.2023
@ Spotify O-GROUP / duo MUSIC EXCHANGE / 他
🎫 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2344064
 ( 一般販売:2023/9/2 10:00~ )



💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb

  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 SNSたくさんチェックしてね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➤ 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

➤ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

➤ 𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

➤ .𝐲𝐞𝐥𝐥𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?