見出し画像

08/17

カズチーの小さい方だけ見つけたけど大きいのなかったリオ・アスナブルです



すみません今日は体調が芳しくないので

今日見た夢の話と1日1曲紹介だけ頑張らせてください👊


これは京都の友達がくれたお土産
めっっっちゃ美味しかった!!!


家族とワチャワチャBBQの準備をしていた時、

上空に飛行機が飛んでて

その飛行機に吊るされたゴジラ(搬送されてるみたいな感じ)がいて


そのまま通り過ぎていくと思ったら

近くでゴジラが降ろされて


それに気づいた私は


「ヤバい!皆こっち!」って防空壕みたいなところに

大人子供みんな隠れてて(十数人くらい)


チラチラ外を確認してたら真上にゴジラいて

ゴジラの重さでもここは大丈夫!ってとりあえず安心してたのね


そしたらちょっとゴジラと目が合っちゃって、

ヤベッて思ったけどゴジラはちょっと離れたところに行ったの



そしたらゴジラはこちらを向いて

その時に私はすぐ気づいた


「この距離ならビーム届くやん!」


目からビームなのか口からビームなのか忘れたけど

攻撃が来る!って思ったけどどうしようもなくて


隠れてるところの外では、まだ逃げ惑う人達がいて

その人たちにゴジラによる落石?がぶち当たる瞬間を目撃してしまって皆おびえてて


ここに居てもビーム当たるから逃げなきゃって逃げるんだけど


(夢あるある:突然景色が変わるヤツ)が発動して
逃げなきゃの一心でなんかビルの屋上?から飛び降りたの


そこで起きた


は〜怖い夢見た〜って思いながら、
怖いから部屋の電気全部付けたのね


そしたら電気全部消えたの



エッ?

ってなるやん?


ふと部屋を見渡すと、BBQの準備してた家族が

布団にくるまってたり
床に寝転んだりしてたの


そしたら家族が

「電気付けたらゴジラにバレるから!」って。


まだ夢の中だった😭



もう夜になってて外も部屋も暗いけど

まだ近くにゴジラがいるらしくて

暗い部屋に家族とひっそり隠れてた



ってところで、本当に起きた


これは現実


マジで怖かった


ゴジラによる落石?で人が倒れるところと
起きたと思ったらまだ夢の中だったところが

怖すぎて震えた



なんか前にも夢にゴジラ出てきたんよね🦖

元気があるときに夢で見た光景の絵描こ(^_^)ノ



さて今日の

『 INFINITY MARCH 』1日1曲紹介


【 I'M ME 】


これも4人のときにRECした曲なんやけど


ほとんど記憶が無い(”_”)



ただ、歌割りが来た時に


歌い出しの

全然、リアリティ飛んじゃってない?
1.5倍で回る世界

まで私のパートやったんやけど



私の名前ってアスナブルやん?

某 赤い彗星の方 とほぼ同じ名前やん?


なのに3倍じゃなくて1.5倍なんだ………


って、思った記憶😂


作詞家さんは別にそれを考えてるわけではないけど

Pは何でそこ私にしたん?って思ったwww


後に、1.5倍パートは私じゃなくなったから
そこの疑問はなくなりましたがwww

どうでもい〜〜〜〜〜〜wwwwww


大人たちが指差す未来へ行くしかないなら...
ワラエナイ

のパートも、大人に反抗しまくりなので「絶対私に来るやん!」って思ってました😹


そしたら「ワラエナイ」だけいただきました(?)



そういえばI'M MEは、

ライブでのお披露目の2~3日前にダンスの振り入れしました


これは頭がおかしいです(?)


スケジュール感覚どうなっとん?って感じ😹


通常1か月前とか?から振り入れできたら
たぶんいい感じなんやけど


2~3日前はもうヤバすぎてそれこそ笑えんかった😋


詰め詰めのスケジュールで振り入れしてくださった
八木先生に大感謝祭😭🙇‍♂️


今でも詰め詰めにされることあるけど
クオリティ落ちそうでヤダ〜なのでがんばらねば


てか体調芳しくないはずなのに
それなりにしっかり書いててえら

かわち〜〜〜!
ちゃんと八重歯あるのポイント高い




💡2023/08/26

@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T

 パイナップルステージ🍍13:55 ~ 14:10

🎫 https://atjam.jp/expo2023/ticket
  (~2023/08/26 23:59)


💡2023/08/27

はちみつBLACK 2周年記念LIVE

@ 五反田G+

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/hachi2shunenn
  (~2023/8/26 23:59)


💡2023/09/24

鼓もね子生誕祭2023

@ SHIBUYA DESEO mini

OPEN 17:30 / START 18:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/monekohdb
  (2023/8/15 21:00 ~ 2023/9/23 23:59)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる

𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる

.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 フォローお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?