見出し画像

【オンライン教育】映像授業はやはり無理?#1

ご覧いただきありがとうございます。
ネクスクールの山口です。

コロナウイルス、また流行ってきましたね、、、
最初の学校閉鎖からもうすぐ2年が経とうとしています。
2年前に学校閉鎖が発表された時に私が思っていたことは

「ついに映像授業の時代が来る!!!!」

来ませんでした _| ̄|○

私はコロナ前から映像授業にならなきゃいけないと思っておりました。
今回は私が大学生の時に映像授業について書いた論文がありますので、その一部を紹介しながら映像授業について少し書いていきたいと思います。

ここから先は

1,133字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?