見出し画像

2020年4月3日

三日坊主とはまさにこのことか、毎日何かを書き続けるってやっぱり難しいなって思います。

そう思ったことも、こうやって書き起こしてしまえば一つのネタなのかなって思って今日は書いています。

世間の空気感は毎日重たいような気がします。これは外を出歩くことがあるから感じることなんでしょうか?
あまり呑気なことを考えている状況でもないのはわかっているのですが、私は結構軽めに構えていたりします。
食べ物はとりあえず作りだめしておいて一週間くらいは料理をしなくてもいいような感じにしています。
日用品はいつも通り一ヶ月分を購入。
仕事はリモート。
準備はとりあえずしているからなのか?

こんな時だから、この状況が落ち着いたらどうしようかな?とか、少し時間をかけて料理をしよう。普段作らない新しいジャンルに挑戦してみようかな?とかいろいろ考えます。
引越しは無事に終わるのかとか。
毎週一本書くと決めているショートストーリーはどうしようかな?とか。

そんなことを考えていると案外暇がなくて、こんな状況でも毎日が楽しかったりします。

みんな考えることは一緒で、こんな時だからとYouTube始めたり、インスタライブしたりとかでその関連商品は結構売れてるみたいです。
任天堂株は爆上がりで、どうぶつの森の売れ行きは絶好調。雰囲気癒されますからねw


一度手が動けば、結構小さなネタはたくさん出てくるみたいです。
自分すごいなってw
そんなわけで今週もお疲れ様でした。こんな状況ですが皆さんが幸せで、少しでも良い週末になりますように。
(怪しい広告みたいだw)


今日の深夜からクリエイディオが始まるよ!楽しみ!!
葛城 涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?