見出し画像

外壁塗装 新築工事2

外壁の塗装が始まりました。
今回、外壁の色にはこだわりました。
色々探して、施主様が求める色を探したのですが、見つからず。
最終的に塗装するしかないという結論にたどり着きました。

ご覧の通り、結果は最高の形になりました。
足場でよく見えませんね(笑)
完成した折には、写真をアップしますね。

施主様と一緒に、予算の許す限り、納得がいくものを作り上げること仕事って、素晴らしいですね。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今回も大工さん怒られるくらい、こだわりました。
面倒なことばかりお願いしてますが、どうかお許しください。
これも施主様のためです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?