見出し画像

C3 Dev festival 2024に当選しました

先月ぐらいでしょうか、meetupかなにかで、テック系のフェスのチケットプレゼント!みたいなのがコミュニティ内で回ってきてて、まあ当たらんだろうとダメ元で応募したんですよ。
その存在をすっかり忘れてたのですが、今日、当選のメールが来てました。

https://c3fest.com/

ベルリンのイベントなのかな?近くだといいなとかすごい大ボケかましてたのですが、アムステルダムでした。
アムステルダムは去年の11月にゴッホピカチュウを見に旅行に行ったことがあるので、まあ初めての地でビビるとかはなさそうで良かったです。

実は日本にいた時にオランダで6月にバイトする話もあったのですがそれが頓挫して、まあいいかなと思ってたら結局6月にオランダに行くことになったということもあり、行く運命なんだなあと思った次第です。

飛行機を調べたらものすごい朝早くの便がなぜかあって、一旦情報を集めてからにしようとスケジュールを見たら、朝10時から開始で、何故かめっちゃ都合がいい塩梅だったんです。
もうこれは運命だなと。せっかくなのでネットワーキングと自分を売り込みに行くことにしました。
普通に買うと460ユーロのチケットです、楽しもうと思います。

5月は多方面から無視されたり話が消えたり、延期になったり、話が5月末まで進まないことが確定だったりで、生殺し状態が続いていて、完全に停滞状態なのですが、6月中旬の売り込みの準備に切り替えようと思います。

というか、このイベントのために天が敢えてそうしたとしか思えん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?