見出し画像

簡単に会社やめる方法

① 一般社員 → 課長

「ちょっとお話があるんですが。」

②課長 → 部長

「ちょっとお話があるんですが。」

③部長 → 社長

「ちょっとお話があるんですが。」


思い切って これを 言ってしまえば 1-5ヶ月後に 退職出来ます。

どんな 引き止めがあっても 心を鬼にして臨みましょう。


言ってから 退職の間に 未来への行動をどんどんしてください。

チャンスが あなたの目の前に 現れます。

例)よりよい転職情報・自分のビジネスのネタ・素晴らしい本との出会い

など

そのチャンスの前髪を つかんでください!!

GOOD LUCK!!


ほんと あの時 社長に言ってよかったなーーー。

私は、次の仕事は決めずに辞めました。

二度と 会社員にはもどらない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?