見出し画像

2023.12.09 令和5年度下水道グラフィックデザインコンテストの展示会に行ってきました

東京国際フォーラムにて令和5年度下水道グラフィックデザインコンテストで一次審査を通過した作品が展示されていたため見学に行ってきました.

ビギナーズラックなのかもしれませんが,嬉しいことに私の作品も一次審査を通過することができました.
まさか…とは思いつつも,評価していただけたことをとても嬉しく思います.

自分が作成したデザインが大きく印刷されて展示されるとは夢にも思っていなかったのでただただ圧倒していました.
しかも,私の作品の前で立ち止まって見てくださる方がいる!
とてもありがたく,引き続き頑張っていこうと思えた瞬間でした.

貴重な経験をありがとうございました.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?