見出し画像

【りんてぃーの夢】


チクタクチクタクチクタクチクタクキムタクチクタク


このように毎日時間は進むわけですね


そこで前から思っていました。。





1日24時間短いて!!!!!!




あのさぁ?いい加減にできる!?!?


朝起きて、身支度して、バイト行って、ネタ合わせして
(もしくはライブ)帰ってきてまた、お風呂とか入ってすることしてじゃあもう寝る時間じゃん!!!!!!

足りるわけねえだろって!!!!!💦💦



まだ、遊んでもないしだらだらもしてない!!!
(だらだらは死ぬほどしてる)💦💦※やめろ


でもこれが1日48時間やってみ??????
世界変わるよ〜!!!


いやでも、眠くなるんかな???

1日48時間にするより、ショートスリーパーになった方がいいのではないか!?

りんてぃーちょーたくさん寝るからさ、約7、8時間ねてる。

それを5時間にしたらいいんか!?
でもそうしたら色々不調子になって、集中力切れたりいいことナッシング。

はあ。どうしたらいいのォォ


まだまだしたいことあるのに本当に足りない!!!

頭ではしたいことたくさんあるのに行動にうつすのに
時間がかかっちゃうダメダメタイプだから
本当に色々頑張る!!!!!!!


と、いうわけでりんてぃーの将来の夢は


ショートスリーパーになること


でした!

ps.ビンゴ大会友情達成しました!
みんなありがとう!㊗️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?