見出し画像

こんばんは♡りんてぃーだよ

こんばんはー!はじめまして♡
松竹2年目ガールニューガールというコンビの
ぶりっ子担当りんてぃーです🥹
noteはじめてみたよー!
はじめた理由は文章を書く力をつけたいからー!
それだけ!!笑

初投稿だからみんなが興味あるであろうりんてぃーの
自己紹介しちゃうよ⭐️
名前はりんてぃー
年齢は20歳
あと自己紹介ってなにゆうっけ、、?
まって!やばい!もう躓いてる!!!!!
って感じの性格だよー😳

じゃあ次はなんでりんてぃーが芸人になったかを
はなすね!
りんてぃーは高校卒業してすぐ松竹の養成所に
【タレントコース】で入ったんだけど
タレントコース卒業の2ヶ月前に今の相方
あしだみづき。さんがりんてぃーお笑い興味ない?
って誘ってくれたことがきっかけ⭐️
で、今のガールニューガールというコンビを組んだよ!
元々りんてぃーは自分で自分のことちょー面白い女
と思ってタレントコース入ったからお笑い誘われたときは嬉しかった!(じゃあなんで最初からお笑いじゃなかったの?)それはまたの機会ね!💜でも入ってみたら現実は甘くないと思ったよ!それは今も思ってる!!!!!
だからどうやったら人と違うことができるかな?
でも周りの人みんな面白いどうしよう!!!ってなった
だからりんてぃーのこの性格をじゃんじゃん見せて唯一無二な存在になろー!って思った!!
だからありのままにやりたい放題しているね!!🩷

って感じでいま頑張ってるかな!
でも【りんてぃー】って名前を広めたいから
SNSも頑張る!!!!!!
YouTube、TikTok、Instagram、Xはしているから
【りんてぃー】で、フォローしてね!
これからnoteも日記みたいな感じでしていこっかな♪
1年後文章を書く力が成長していますように🍒


今日はここまで!ありんてぃー💕💕💕

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?