見出し画像

率直に思ったこと🫡

こんちゃーーしゅ!!りんてぃーだよーん!
久々にあの挨拶しよっかー!
せーの!
レモンティー?ミルクティー?そ、れ、と、もー?!

りんてぃー🩷🩷🩷🩷🩷

みんなありがとう!!!!!!!いえいピース!

はーい!挨拶がビシッと🫡決まったところで

昨日はね森ノ宮漫才劇場で
「女芸人大祭り」

女芸人大祭り

こちらを勉強させて頂きました🥹🥹🥹🥹

えー率直に思ったこと





凄すぎる、、、、、




これが率直な感想です。
ネタはもちろんやけど平場がほんまに凄すぎ。「語彙力

りんてぃーはいつもライブでは平場は絶対一回は見せ場をつくりたいな!って考えて出てるんだけど
ライブ始まる前にこの言葉わからないから
MCの人に聞いちゃおう‼️とかコーナーでぜんぜん当てられなかったりしたら最後「りんてぃー出ていません‼️」と手をあげようかな?とか考えてるけど
行動に移すのが難しい時もあってなにもりんてぃーを見せれずにライブが終わった時は後悔しまくり。
そうなりたくないからなんでも出よう!とはしてるけど
むずかしくて、、、、、、、!

最初は自分ばっかでたら「他の人でれないよね?」って
考える優しい心があったねんけど今は
自分が前に出て1番目立てたらそれでいいっていう、。
ほんまにわがまま女すぎるねん。
その割には意味わからん出方してとんでもない空気にしたり、、、はちゃめちゃもええとこ。
でも私昔からほんまにこの性格すぎてりんてぃーが
1番目立ちたい1番がいい1番1番!!!ってほんまに、、。とにかくわたしはわがままなんでしゅ。
とにかく、、、


でもこの吉本さんの女芸人祭りを見て思ったのが
みなさんここはこの人の出る幕だから話を聞いて
で、自分に引っ掛かることがあれば次はその人がトークする
数珠繋ぎトークがうますぎたよ。。。。

はあ、りんてぃーもあのようになりたい🥹⭐️


ずっと平場のでかた迷ってるけど
後ろでわちゃわちゃガヤを入れまくってても
りんてぃーじゃないというか。でもコーナーで最後らへんに気の利いたことを言えるわけじゃあないし
1番似合ってるのは初手にでてりんてぃーを全開に出して


「お前なんやねんそれ!」とつっこんでいただいてから

「もーわからんよぉ!!!!!」となって
頭のいい人にバトンタッチこれが客観的に見て
1番綺麗なんかな?って思う、けどどうなんやろ?😀


やばい考えれば考えるほどわかんない
バイト中も一生そんなことかんがえてる。笑
ほんまバイト真面目にして無さすぎてやぶぁいよん


てことでみなさまに負けないように
りんてぃー頑張るので応援よろしくお願いします💛


がんばる!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?