見出し画像

【コンプレックスは武器‼️‼️‼️】

こんちゃーす🤎
りんてぃーです!!!!

いきなりやけどみんなはコンプレックスあるー?
コンプレックスって顔もそうやし声とか体とか色々あるよねーーー😭!

りんてぃーもある!!!!!

まず【声】

りんてぃーって女やけど地声めちゃくちゃ低くって
寝起きで友達の電話に出たらお父さんと間違われて
切られたくらい声低い!!爆笑爆笑

可愛らしい声になりたい!!!🩵🩵

でも考え方変えればみんなとちゃう特徴ある声やから
 最近はいいかな!って思えるようになったー!!!
・りんてぃーの声ってわかりやすい!とか
・りんてぃーおったら声ですぐわかる!
って言われるから
みんなと違うってゆうか特徴ある方がいいんかな!って
だからそれは解決!!!!!!爆笑


はい次!

【顔】
りんてぃーの周りって可愛い子ほんまに多くて
たまにまーーじで病む🤣🤣🤣
りんてぃーって(いつもりんてぃー可愛いでしょ!?)
スタンスやけど現実みたらそんなことないなって🤣🥲

欲を言えばアイドルみたいなクリクリお目目になりたいし鼻も高くなりたいし!!

今は整形があるからそんなんなんぼでもなおせるけどそれはなんか、、、って感じ🥹🥹
お金かければ綺麗になれることはわかってる!!!けど
それをしちゃったらなんか、、、、語彙力ないけど
なんか、、、ちゃうねんな。。

だから今自分が出せる最大限の可愛さをだしてるつもり!!
マックスの可愛さの子より私くらいの方が伸び代があるのでこれから歳を重ねるごとに綺麗になることを願います!!(占いで爆モテ期は23歳と言われた)
多分その頃に爆発的に可愛なってます!!!
あと3年まっとけぃ!!!!

はい、解決(してるっけ?💦)


【スタイル】

自分でこれゆうのはけっこー恥ずかしいけど
スタイルはかなり自信があるよ!!爆笑
(最後にこれ言いたかっただけかい!ってなるかもしらんけど爆笑爆笑)
りんてぃーは身長164センチ
体重55キロ
身長はかなりある!!体重も元々59キロくらいあったけどしらん間に減ってたー笑
細すぎても魅力ないしデブデブでもあれやから
ちょうどいい体重にしてるつもり🥹
まあ、体重ってゆうより見た目?重視!!!
あとちょっと恥ずかしいけどほんまに私ってお尻でかいねん!!!だからなるべく体のラインでる服きたら
映えるからそこもプラスにしているよ!!!!

まあ、長々と書いちゃったけど結局なにが言いたいかって、コンプレックスは武器やからそこをどう自分でよく見せるかがポイントだよね!!
りんてぃー自信今のりんてぃーに満足行ったことはないけどいつもプラスに考えて生活してるから楽かも!🍒

今の自分がけっこーすき!!!!
もちろん女優さんとかアイドルとかモデルさんとか
ほんまに可愛くてスタイルの良すぎる人なんて
世の中しぬっっほどおるけど
りんてぃーはりんてぃーだからおっけー!!!💗
1番大事なのは自分を客観視していかに綺麗に可愛く見せれるかだよねん!!!
これからも頑張っちゃうぞ‼️‼️

ということで長々話しましたが本日はここまで!
ばいちゃ🩷🩷🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?