見出し画像

【ないものねだり】

たらーん♡
レモンティー?ミルクティー?
そ、れ、と、も!?りんてぃー💙💙💙💙💙


はーい!世界に華が咲きました〜!!

りんてぃーです!!!!よろしゅう^_^
よろしゅうたのんますぅ〜ゆうてね!!


はーい、21歳になった感想は

本当に何もないです!!!!!!!
毎日食べてる白米の感想聞かれるよりも感想は出てきませんが21歳の目標は

【行動力のある人間になる】こちらです!!!

私はマイペースなのでさっさっさ!
とえいさっさ‼️と行動します!

トロトロしてたらどうか、叱ってください‼️‼️笑


てなわけで前置き長すぎますが本日のテーマ


【ないものねだり】

こちらです!!

Google先生いつもありがとう!!


こちら!!笑
りんてぃーはないものねだりをめちゃするよー。
松竹に入って先輩方同期たちとかを見てたらみんな
優れているところがあるのにりんてぃーはまじでなくて。どうしようって日々焦ってる

周りが羨ましくみえるそんな日々です🥹

りんてぃーも人を惹きつける何かが絶対必要なんだけど
今の時点ではこれと言って、、😭😭

顔が可愛ければ良かったのにな!とか
あの人みたいに面白い回答めちゃできたらいいのに!
とか、思います笑

顔とかはもうどうしようもないけど
面白い回答とかはこれからのりんてぃーに期待してて欲しい!!そう思います。

りんてぃーは良くも悪くもキャラで押し切る癖があるのでちゃんと実力をつけていきたいなと思います。


みんながないものねだりする瞬間はどんな瞬間⁉️

でもグズグズいってても仕方ないし、
今日より明日をよくするために
毎日頑張ります!!!!!!

そして21歳素敵な年になりますように!!!

みんなこれからもよろしくネ🎀🎀🎀🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?