見出し画像

チョコレート談義【キャリコンサロン編集部】

こんにちは。

「キャリコンサロン」というコミュニティから発生した「キャリコンサロン編集部」。毎週各キャリアコンサルタントが、テーマに沿ったnoteを綴っています。

今週のテーマは#チョコレート談義。本日、バレンタインデー!
つい先日買い物中に、はっと気がつきましたが、意識しなさすぎて今年は事前準備なし・・・。こんな年もあるでしょう☺

ところでこの時期になると、毎年無性に食べたくなるチョコレートがあります。それはこちら。

不二家の「ハートチョコレート」。
なんと昭和10年に発売され、現在に至るそうです。

高級チョコ、オーガニックチョコ、おしゃれなチョコ。たくさんのチョコレートがありますが、これもお手頃価格ながら美味しいんですよ。
ピーナッツとチョコレートの相性はやっぱり抜群ですね。

最近はファミリーパックもありますが、やはりこの大きさを一人で食べるのが満足感もあって好みです。

毎年バレンタインデー時期になると見つけるのですが、時期問わず売っているのかしら。ちょっと出遅れましたが今年も探してみましょう!
楽しみ♬
ワクワクする気持ちを与えてくれる、このハートチョコレートも私にとってご褒美チョコの一つです。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?