見出し画像

ポーランド医学部入学に関するお問い合わせ

こんにちは!ポーランドの医学生🇵🇱りんたろです。

記事のコメント欄やTwitterでポーランドの医学部に関するよく質問を頂くのですが、あまり気づかないことが多い為、質問等がある方はTwitterのダイレクトメッセージにて質問をお受け致します!

アカウント名は、「@rintaro_poland」です!

以下、質問をする際のお願いと注意事項です。

◎DMを送る際、noteを見て連絡をした事を明記してください😊
◎授業料や受験の日程など、大学のウェブサイトに書いてある基本的な情報 (自分で調べれば分かること)に関してはご自身で調べてから連絡をするよう、お願い致します。
◎入試や日本を含めた各国の医師国家資格、試験に関する情報は毎年絶えず変更されている為、正確性が欠けることがあります。
◎頂いた質問に関して、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

■相談料について■

DMを開放してから沢山の方からメッセージを頂くのですが、学業との兼ね合いで全ての方に返信する事が困難になってきた為、質問やお問い合わせは本気でポーランドの医学部入学を検討されている方に限定致します。頂いた質問等は全力で丁寧に返すようにしたい為、今後ポーランド医学部に関してのお問い合わせは相談料を頂きますのでご了承下さい。

相談料は1回3000円(銀行振込)です。
質問は常識の範囲内で、いくつして頂いても構いません。

また、よく頂く質問についての記事も書きましたので、そちらもご参照下さい。↓


以上の事を踏まえて、ポーランドの医学部に関するお問い合わせお待ちしています!


次の記事へのモチベーションにも繋がるので、ぜひサポートよろしくお願いします! 頂いたお金は勉強に必要な医学書の購入📚の資金として使わせて頂きます。